mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

メイドさん。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2024年4月14日 19:16更新

メイドさん大好きな方々のコミュニティ。
クラシカルなメイドさんの歴史や絵から今流行のメイド喫茶やコスプレまで。
とにかくメイドさん萌え!大好き!という方々はお話しましょう。

【トピックスについて】
宣伝・求人など商用利用トピックスが多いため、一時的に管理人のみ新規トピック作成が出来るようにしております。
新しくトピックを立てたいかたは、管理人までタイトル、内容を明記の上ご連絡ください。

【コミュニティ注意事項】
 ・著作権・肖像権に抵触する恐れのある画像のアップを禁止
 ・撮影が許可されていない場所での撮影した画像のアップも禁止
 ・出会いやアダルト要素を含むような写真・書き込みは禁止(露出の高いものも含む)
 ・個人情報となるような書き込みは禁止
 ・求人や宣伝目的など業者による書き込みは禁止
 ・トピックを立てる際には、似たようなトピックがないか過去のトピック一覧を確認の上立てるようお願いします。
 ・暴言・誹謗中傷はおやめください。
 ・返信等については、思いやりをもって丁寧な口調を心がけてください。

上記違反と思われる画像などを見つけた場合は、管理人まで該当のスレッド、記事番号を明記の上ご連絡ください。

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 13159人

もっと見る

開設日
2004年4月6日

7324日間運営

カテゴリ
趣味
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!