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張りのある大胸筋を得るために

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コミュ内全体

詳細 2016年2月21日 01:44更新

そっと目を閉じて、シャツを脱いだ自分の姿を想像してみてください。

引き締まってたくましく、又、張りのある大胸筋は、見た目にも機能性にも素晴らしいことは言うまでもありませんよね?

しかしながら、無駄に肥大させることは単にどっしりした筋肉と作りだすだけ。

理想的には大胸筋周辺の脂肪を燃やしつつ、筋肉量を増やすことが大切!

垂れた胸に明日はない!

さて!

たとえ、大胸筋の脂肪を10kg落とすペースで燃焼させれば・・・引き締まった垂れていない胸が得られますよね?
(そのくらいのペースでちょうど良い?)

ところで、脂肪1kgは熱量として9000kcalに相当します。

腕立て伏せ1回は0.35kcalに相当するから、腹筋を257,142回すれば脂肪を10kg燃焼させることができます。

腕立て伏せをこんなに?

そう・・・ひとりでは当然無理なのですよ。

ということで、このコミュのメンバーで、腕立て伏せののべ回数で257,142回を目指してみよう!というのが本コミュの趣旨。

やり方はいたって簡単!
その日にやった腕立て伏せの回数を記入していくだけ。

きっと、引き締まって垂れていない胸が得られるはずです。
又、活力のある大胸筋も得られるはずです。

さぁ、今日からあなたもレッツ腕立て伏せ!

(注意)無理せず自分のペースでやりましょう!(個人差があって当たり前)

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参加メンバー 117人

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開設日
2006年8月30日

3835日間運営

カテゴリ
スポーツ
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