mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ちょっと変わった水道屋の独り言

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年1月18日 09:32更新

【管理人より一言】

2011年3月11日に発生しました東北・関東大地震によってお亡くなりになりました方々のご冥福を心よりお祈りしております。

そして、被災された方々におかれましては一日でも早い復興を心よりお祈りしております。

【コミュニティの概要】

最近、テレビや雑誌などの影響で、日曜大工感覚で誰でも出来るDIYが流行しております。

その波が水道業界にも影響を及ぼしており、例えばガーデニング用に水栓を取り付けたり、自宅の水栓金具の取換・修理を自分でされる方もいらっしゃいます。

そういった方々のお役に立てるかもしれないコミュニティです。

ちなみに、更新は不定期で行いますのでご了承下さい。

興味のある方は、どうぞお気軽にお立ち寄り下さい。

なお、ちょっと変わった独り言シリーズとして、友人の
admiral una氏がコミュを立ち上げました。

「ちょっと変わった薬屋の独り言」
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1716796

こちらのコミュは、文字通りにいろいろな薬のよもやま話を取り上げております。
是非一度、お立ち寄り下さい。

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 37人

もっと見る

開設日
2006年8月28日

6450日間運営

カテゴリ
趣味
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!