mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

市尼陸上部

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2016年6月10日 17:20更新

題名のとおり、市尼崎陸上部のコミュです。


年1度、1月1日に行われるOB会をはじめ、各試合情報、OBOGで現役で競技されている方の情報、若き日のM先生の裏話、その他諸々の事を話せればいいなと思います。


管理人である平成15年度卒(2003年度卒)私、かじっこがその年のキャプテンだったぐっちょんの命令で作る事になりました。管理人はかじっこですが、ぐっちょんと共同でこのコミュを作っていきたいと思います。

卒業生の方や市尼陸上部に関係がある方、1月1日はとてもじゃないけど学校まで足を運べない方、どなたでも参加してください。


少々かたい文になりましたが、用はみんなでもりあがりましょうってことです。
もし知り合いとかでmixiやっている人を知っていれば、ぜひここの存在を教えてあげてください!

写真追加しました!

検索ワード 市尼 市立尼崎高校陸上 市尼崎 尼陸 尼崎陸上 兵庫尼崎 陸上

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 12人

もっと見る

開設日
2006年8月27日

6449日間運営

カテゴリ
学校
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!