mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

あぽろんの会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2015年3月20日 17:41更新

バス、バリトン、テノール、カウンターテノールとオールマイティ、そして作詞作曲家としても活躍。あと、画家としても活躍。題名のない音楽会の「丹羽勝海の七変化??」は今も残る幻の伝説!!「これからは」、「トラトラトラ」で新境地を開き、ポップス界に彗星の如くデビュー!!
日本歌曲、フランス歌曲、オペラ初演のスペシャリスト!!オペラ、オペレッタ、ミュージカル界で大活躍いたしました。また第九男の異名も持っています。NHKニューイヤーオペラコンサートに10年連続出場!!
N芸の誇る伝説のスター、大テノール歌手、教授 いや、テノールN勝海大先生関係の集いです。映画寅さんや石原裕次郎の映画そして、ボンカレーのCMに出演数々歌手として以外の芸能活動、 語り合いましょう!!
丹羽門下生もしくは関係者の方々ぜひぜひ参加してくれい☆
あぽろんの会、歴代の出演者、元会員、現会員の方、いろいろと情報交換いたしましょう。声楽コースの方以外の方で、裏方やったことある人、ピアノ伴奏で出演した人、ファンの方々、
N先生のレッスンや歌の話題について語り合いましょう。
色々と名言集を教えてください!!あのパフォーマンスはほんと笑えるし、素晴らしい!!海外でも、素晴らしい実績を残し、まさに日本が誇る最高のエンターティナー♪大テノール歌手!!

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 22人

もっと見る

開設日
2006年8月27日

6445日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!