mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > 同年代 > 今、窪志郎がアツい!!

今、窪志郎がアツい!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2011年7月20日 22:57更新

ご存知、我らが「窪師匠(マスター)」を心から慕い、敬う者が集う。マスターについていこう、マスターは目上である、マスターは神である、いや、神がマスターだ、いやいや、同じことだ、そう心底信じている若者達による、確かなこみゅにてぃである。
直接マスターにお目にかかったことのない者でも、その噂される武勇伝に感服した者であらば、大いに参加を許される。

ここでは、窪師匠の魅力を十二分に理解し、
マスターの魅力について熱く語るものとする。
次にマスターの魅力を列挙する

一、いかなるときも動じない、その屈強な精神。

二、いかなる相手にもひるまない、その漢らしさ。

三、不可能をもろともしない、その行動力。

四、無駄を一切排除した、完璧な肉体。

五、他に類を見ない、容赦なき下ネタ。

六、有無を言わせない、迫力ある堂々としたシンボル。

七、先人は言った「天は人の下に窪を作らず、窪の上に人を作らず。」

八、先人は言った「板垣死すとも、窪は死せず。」

九、先人は言った「泣かぬなら、泣かせてみせよう、窪志郎」

十、先人は言った「少年よ、大志を抱け。あと窪を敬え。」

十一、金正日は言った「窪サンイルカラ、侵略ムリヨー。テポドンシカナイヨー」

十二、オッス、オラ窪。いっちょヤってみっか

十三、「ピザって10回言って」
   「ピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザ」
   「ここは?」
   「窪」


まだまだマスターの魅力は語りつくせない。武勇伝については、ここで語るきるにはあまりにも多すぎる。それについては今後コミュニティの中で深めていこう。
集え!同志よ!!ハイル窪!窪マンセー!窪万歳!!

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 7人

もっと見る

開設日
2006年8月26日

3925日間運営

カテゴリ
同年代
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!