mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

金持ち父さんFI勉強会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2021年3月2日 09:30更新

『金持ち父さん貧乏父さん』『キャッシュフローゲーム』でお馴染みのロバートキヨサキ氏考案の”お金持ちが持っている習慣を確実に身につけていくためのプログラム”である『ファイナンシャルインテリジェンス』という教材を利用して、お金に関する勉強会を定期的に開催します。場所は主に五反田になります。

こんな人に最適:
起業したい方、不労所得を得たい方、株式投資、不動産投資に興味のある方、経済的に自立したい方

経済的自由を手に入れたお金持ちとそうでない人のはお金の事を学ぶ時間に大きな違いがあります。

つまり、お金持ちの人は、お金のことを学ぶ時間を持つ習慣を持っているのです。

たいていのお金持ちの人は、1ヶ月に平均20時間から30時間、お金についての勉強をしたり、自分の財務状況を見直したり、改善するために時間を使っています。

ぜひ勉強会に参加されて、お金持ちが持っている習慣を確実に身につけていきましょう。

(主催者は会社経営者です。。ゲーム会開催は勧誘、営業活動を目的としておりません。起業したい方、ビジネスに興味ある方と人脈、交流を深めるためにキャッシュフローゲーム会を主催しています。)

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 216人

もっと見る

開設日
2006年8月26日

6426日間運営

カテゴリ
ビジネス、経済
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!