mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > アダルト > 冥王星を応援する会

冥王星を応援する会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2013年2月16日 14:07更新

太陽系の惑星から格下げされてしまった冥王星。
人間が勝手にそんなことをしたら怖ろしいことが待ち受けているだろう。

ここにその理由を述べよう。
冥王星の冥王=ギリシャ神話にでてくる「ハデス」であり、ポセイドンとゼウスのお兄ちゃんだ。
ハデスは冥府(地下にあるらしい。っていうか、地下のこと?)を統括する領主だ。
領主様を勝手に太陽系から外そうとはなんたることか!
なんとなくゆるせない!
しかも、ハデスはかの有名な地獄の番犬「ケルベロス」を従えているのだ。
ケルベロスがいかに怖ろしいかはファイナルファンタジーとかやってるひとにはよくわかるだろう。やったことないひとはやってください。
怒ったハデスが地球にケルベロスをけしかけてきたりしたらどうなるとおもっているのか!
その辺の人にその恐ろしさを聞いてもいまいちピンとこないとおもうが、当の私でさえよくわからない。
科学技術や医療技術や軍事技術や鉄道技術が発展したきった今、「よくわからない」ということほど怖ろしいことはなかろう!!

それにハデスは地下の鉱物資源の守護神と豊穣神の二つを掛け持ちしている超がんばりやさんだ。急に太陽系外に左遷されたとなると、落ち込んじゃうのは目に見えている。
その結果、地下の鉱物資源は枯渇し、石油は値上がり。ガソリンがリッター1500円くらいになり、「ガソリン満タンでー」というと7万円とか請求されることになるのだ。こんなんじゃ車乗れんぶぁい。
しかも、米は育たず、小麦も育たず、そら豆だって育たない。もう腹いっぱいご飯を食べることはおろか、ウドンさえも食べることができなくなる。
いったい香川県をどうするつもりなのか!

冥王星のために、そして、なにより未来のために、冥王星を応援しよう!

これは人類滅亡の危機である。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 51人

もっと見る

開設日
2006年8月24日

3957日間運営

カテゴリ
アダルト
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!