mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

RO アサプリ好きの集い

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2020年3月4日 13:57更新

!アカウントハックアドレス&mixiアカウントハックにご用心!

シフアコからアサクロ・ハイプリまで聖職者と暗殺者という正反対なペアが好きな人のためのコミュです。
アサプリという組み合わせなら男女は問いません。
むしろ男同士でも女同士でもいいのです。

以下の条件にピンときたら気軽に御参加ください↓
・シフ系が好きだ
・アコ系だってもちろん好きだ
・シフアコ系カップルに萌え死ぬ
・別にカップルじゃなくてもいいけど好きだ
・光と闇みたいなものに惹かれる
・スク水やスリットに萌える
・萌えだけでキャラつくって転生までさせてしまった
・旦那、嫁がアサプリ
・うるせーアサプリがすきなんだヽ(`д´)ノ



※トピ作成について※
最近アカハック?(多分ハックだろうが確認してないので確証はもてません)と思われる書き込みが多発しているのでしばらくトピたてできないようにしました。
原因は別ルートでトロイ当のウィルス感染した人のアカウントとパスを入手して中華あたりがシコシコと手作業でマルチポストしているのだと思われます。
ROどころかネットゲームすらやらなさそうなユーザーの場合は多分それです。
あまり発見しても過激な突撃はしないようにしてくださいね。

4/1追記***
自己紹介は該当トピでお願いします。
その際は自サイトなどのURL添付は自粛してください。
理由としては未だに大手ブログサイトやwebサイトのURLに似通ったアドレスで貼り付けられているアカウントハックURLが多数存在するからです。
不振なアドレスは発見次第削除させていただきます。
***

もし、「この文章はちょっと…」「明らかに中傷だ!」
と取れるような書き込み、トピックなどがあった場合には速やかに管理人にメッセージをください。まあそんなこと今まで一度たりともないんですがね!

他にもこんなコミュ作ってみました。
なんか同意できそうな出来なさそうな人どうぞ!
交流とかは…まかせます
☆ポリン見たら潰したくなる人☆
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2016189

※関連コミュをコミュニティリンク形式にしてみました。
とりあえずアサプリなコミュを一方的にリンクしてみました。
不都合ありましたらご一報を…

20070401:コミュ参加者200人ちょいになりました。
みなさんありがとうございます。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 253人

もっと見る

開設日
2006年8月23日

6418日間運営

カテゴリ
ゲーム
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!