mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > その他 > 愛がいっぱい究極のデトックス!

愛がいっぱい究極のデトックス!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2016年2月23日 08:04更新

コミュニティを安全にする為に参加条件を管理人の承認を必要とさせて頂きます。
「Natural Cellular Difense(NCD)は、地球創世の時、溶岩(火)と海水(水)が融合したときのエネルギーで想像された鉱物です。
要するに、火と水でカミ、神のエネルギーを伝える物のようです。 人間の毒素出しが地球の毒素出しになると、NCDを体験されたチャネラーからのメッセージでした。」

これは、龍村和子さんが最近様々な病状で苦しんでいる方々のためにに思いやりで始めてくれたものをディクシャギバーの友人佐久間さんから教えて頂きました。
私たちの体は、皆、知らない内に空気中のダイオキシンや
水の中の毒素、洗剤、農薬、保存料、お魚の水銀等の毒素で一杯です。
その毒素が原因でガン、糖尿病、リュ-マチ、高血圧にもなります。新生児のへその緒からも平均200、多いものは、287種の工業化学物質が発見されたとの報告もあります。そのうち180種は、発癌性物質、217種は、脳や神経に害のあるもの、208種は、動物に奇形をおよぼすものです。
つまり、現在の新生児は、生まれながらに汚染された体をもっているということです。
水銀の害一つを例にあげても、水銀による未熟児の死亡は、年間2万人に上っております。
EPAはまた、70、000種のケミカルが商業&工業用に使われ、そのうち65、000種は、私たちの健康に危害を及ぼす危険性があると報告。
成人アメリカ人の様々な血液や尿検査の結果、167種の化合物(平均一人91種)が発見され、これら167種のうち76種は発癌性物質、94種は神経系統を犯す毒性をもち、82種は肺に、86種はホルモン、79種は新生児の先天性疾患などの害を与えるものでした。
Natural Cellular Defense(NCD)は、100%浄化され、活性化された液体状のゼオライトです。
理論上、ナチュラル・セリュラル・セリュラー・ディフェンスのゼオライト(日本名斜プチロル沸石)はその構造が蜂の巣型の結晶格子を持ち、負に帯電したもので、
正電荷の重金属、除草剤、殺虫剤などを大量に取り込む性質があります。
つまりガンの原因となる物質が取り除かれる事によって、体内がニュトラルな状態になり、間接的な効果が上がります。
ゼオライトは、ガン細胞に直接働きかけてくれます。
細胞分裂のシグナルを抑え、腫瘍の成長を止めるのです。
直接腫瘍にゼオライトを注入する特許スタディでは、全てのガン細胞は、72時間以内に100%破壊されています。
ゼオライトの安全性は、アメリカのFDA(食品医薬品局)から認知を得ており、GRAS(Generally recognized
 as safe)のリストにも挙げられています。
この物質は、ガン細胞を直接ターゲットにすることから、副作用が見られず、ガン予防、また妊娠前の女性の体内汚染を解毒し、母体に宿る新生児を守ります。
Drクーセンズによる14ヶ月のリサーチでは、68人の末期ガン患者の内53人、約73%の方たちのガン細胞が消滅した事実は、無視するこは、できません。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 52人

もっと見る

開設日
2006年8月23日

4112日間運営

カテゴリ
その他