mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > 会社、団体 > イーコスウェイ eCoseay

イーコスウェイ eCoseay

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2013年2月25日 12:06更新

マレーシアが本社のコスウェイのコミュニティです

本年10月からビジネススタート。

eCoseayは、マレーシアCosway社の下に1979年に創立、成功グループ(成功集団、Berjaya Group)の子会社です。成功グループは、マレーシアにおける3番目大きい会社で、上場銘柄コードは3395で、40以上のリゾート、建設会社、物流会社、ショッピングセンター、カジノ、セブンイレブン、スターバックスなど、総計150社以上の子会社を持つグループ企業です。
eCoseay(クアラルンプール証券取引所にて上場 銘柄コード4812)は、成功グループのコスウェイに属しています。マレーシアに本社を置いています。また、すでに台湾、香港、マカオ、韓国、オーストラリア、インド、タイ、シンガポール、インドネシアに、2000店舗以上の支店があります。2009年に香港で上場(銘柄コード0288)しました。2010年以降、日本、アメリカ、イギリス、中国に支店を置き、日本支社は神戸に設置します。eCoseayは、5年以内に上記の国々に15000店舗の支店を開く計画をしています。

○ノーコスト開店プラン○

eCoseayにて実施される店長試験に合格した場合、試験合格者は新店舗をノーコストで経営することが出来ます。
新店舗設立の費用、例えば、家賃、内装工事費、製品、テレビなどの設備は、全てeCoseayが負担します。

試験内容:
 口頭試験で、主にeCoseayの製品についてです。試験合格後、eCoseayは該当する地域に店舗を借り、内装を行います。

店長の収入:
 毎月の売り上げの5パーセント〜10パーセント。その他ボーナス。

その他ボーナス:
 eCoseayの商品ごとにeV(ポイント)が設定され、店長のグループがどの国のeCoseayで商品を購入したとしても、そのeV収入を得ることができます。

店舗オープン・店長の条件:
 1、日本国籍、女性、25歳〜55歳まで。
 2、口頭試験の合格者。
 3、新店舗の開店2週間前に、必要とする保証金を納付。

保証金:
  eCoseayが店舗内のすべての商品・設備を準備し、店長の責任で管理するための保証金です。店の中ですべての製品あるいは設備がすべて店長に経営に責任を負うことを手渡すため、店長が店舗経営を辞める時、eCoseayは商品の棚卸を求め、すべての商品・設備の確認後、保証金を全額払い戻します。日本での保証金:6万香港ドル(予定)。

店舗を借りる費用、毎月の家賃、内装工事費、商品などすべてeCoseayが負担。保証金も一般的な加盟費と異なり終了時にすべて返金。そのため、ゼロ投資、ゼロリスクで、店舗経営を行うことができます。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 6人

もっと見る

開設日
2006年8月22日

3931日間運営

カテゴリ
会社、団体
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!