mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

エメフィール

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2021年11月28日 17:52更新

5年前と大幅に変化したものとしてトップランクに上げられるのが女性の下着。おじさんたちは目を真ん丸くして、いやいや目を細めてうつむき加減に見つめる視線はエロかわいい女の子のボディー。

彼女たちが着こなすのは見せる下着。アウターと同じように見てほしい、と思い切りアピールしています。
下着でも特に「ブラ」。数年前とは考えられないほど進化しています。
ブラとしての機能は、ほぼ皆無。セクシー、かわいい、かっこいい、そしてゴージャスであればどんどん売れていく。

いまではプロのデザイナーでは太刀打ちできない。既成概念を根底から取り外した柔らかな頭とアイデアが必要になっています。

そこでここに立ち上げたコミュは「エメフィール」。いままでにない発想のできる素人自遊人「エメフィール」を募っています。
プロでは到底考えられない奇抜な、自由な発想の出来る人たちです。

そのエメフィールたちのデザインを市場に出していくためのコミュです。

何にも知らない、そんなことしたこともない、ただ、大好き。これが参加規定です。

下着デザインの素人集団「エメフィール」に参加してみませんか。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 22人

もっと見る

開設日
2006年8月22日

6456日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!