mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

歌謡ショウ新規ファン

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2022年4月9日 04:50更新

コミュニティを立ち上げた管理人さんが
mixiをやめられたのか空位だったので
引き継がせてもらいました
(入会しても書き込みができない状態でしたので)

もし管理人かわっていただける方がいたら
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=10182506&comm_id=1232147
までお願いします

以下前管理人「トリ」さんの説明文
--------------------------------------------
勢いで作りました、スミマセン。
このコミュは

サクラ大戦の歌謡ショウの新規ファン、または、少しファンになるタイミングが遅くてサクラ友達がなかなか作れないという人

の為に作りました。勿論、管理人がそのクチです(笑)

■最近歌謡ショウファンになった。
■ちょっと前にファンになったから、友達作るタイミングを失ってる。
■昔からのファンの友達がいるが、何となく気後れする。
■ファイナルだけど、ファンになったばかりだし、これから友達探して、コスとかしたいと思ってた。
■全部を知っているワケではないし、初期からのファンが集う場には行き辛い。

以上に一つでも当てはまる方は是非ご参加して頂きたいです☆

管理人は、一応サークルにも入会しましたが、
一緒に観劇するような友達は出来ませんでした…^^;
仲良くしてくれる子はいますけどね。大好きだけど、
やはり親しいサクラ友が欲しいので(切なっ)

そんなワケで、誰のファンでも構いません。歌謡ショウを愛してる方なら大歓迎♪私は、帝都以外はよく分からないですが、巴里や紐育ファンの方でも構いません!むしろ詳しくないので、管理人に教えてやって下さい(汗)


因みに、私はマリア・タチバナ(高乃 麗さん)贔屓です!
機会があれば、今回のレビュー服でマリアのコスしたいなぁと思います。軍服も良いし、夏服もやりたい…新・西遊記の牛魔王も…!!

夢ばかり見ている私ですが、沢山仲間が出来たら嬉しいです。
皆でワイワイ語ったり、行く行くは希望者を募ってオフ会やらコス合わせなど実行出来たら良いなぁと思います。

年齢不問。お気軽にご参加ください☆
歌謡ショウについて、楽しく熱く語りましょう!!

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 2人
開設日
2006年8月21日

6451日間運営

カテゴリ
趣味
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!