mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

思いつき物書き

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2018年3月29日 01:33更新

管理人yuuの物書き一次創作な書き物です。
日記に気が向いたので書いたら「良い」という反応と「長い」と言う反応が出たので
よしコミュニティでも立てて載せるか、と言う唐突な流れに。

作品のタイトルをコミュニティ名にしようと思ったら長すぎて登録できなかった(^ω^;)
作品名は「(故)少女と死にたがり屋と人間嫌い」。
どういう作品か、と言うと、タイトルのような少女たちが出てくるお話です。

もうちょっと書くと、幽霊の少女が死にたがり屋の少女と人間嫌いの少女を更生(?)させていく話です。
思いつきで書いてます。

誰でも参加できるし、気軽に読んで
気軽にコメントでも残してやってください。
参加のち、脱会なんてもうあたりまえのようにやって構いません。

例)「何だこの稚拙な物書きは・・・一言言ってやらなきゃ気が済まない」

一回入って。
「お前、これどうにかならんの?」
と書いて脱退とかしちゃってください。

まぁ、入ってやってもいいな、って方は入ってやってください。

※2007.2/15 04:00
ええ。この日、「(故)少女と死にたがり屋と人間嫌い」最終話を載せることとなりました、が!
私自身、作品を仕上げたことのない人間なために「まず結末は決めておこう」というつもりで最終話だけ先に出来上がってしまっていたのです。
で、せっかく出来上がっているのだから、載せちゃおうと、こんなノリで載せてあるので、最終話の後に、最終話の前の話とかが出てくる可能性が大です。
・・・まぁ、それだけ先にお伝えします。
最終話書き終え晒しましたが、この物語は全然終わっていません。

※2007.10/9 01:38
兄弟コミュニティ 「思いつき物書き二次創作の部」〈 http://mixi.jp/view_community.pl?id=2685328 〉が出来ました。管理人は更新しないことに定評のあるyuuです。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 8人

もっと見る

開設日
2006年8月21日

6452日間運営

カテゴリ
趣味
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!