mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > 芸能人、有名人 > 川島 和津実

川島 和津実

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2016年12月8日 21:44更新

正統派アイドルとしても充分通用しそうな清純なルックスと透き通るような白い肌を持つにも関わらず、AV界にその身を投じた彼女は非常にセンセーショナルな存在でした。実質的に出演したAVは6本、約半年間という短い期間で引退してしまった彼女ですが、彼女のファンは今でも決して少なくないと思われます。

元AV女優、川島 和津実についてのコミュニティーです。
トピ立て等はお気軽にどうぞ。



以下、Wikipediaより引用。

川島 和津実(かわしま あずみ、1979年8月8日 - )は、日本の元AV女優である。

東京都出身。彼氏の借金を返そうと思いAV女優になる。大変な人気を獲得するも、彼氏にバレてしまい短期間のうちに引退した。そのため出演作品は6本と人気女優としては非常に少ないが現在も人気は持続しており、引退後もベスト作品などのリメイクビデオが多く製作されている。SMなどハードなプレイは行っていないアイドルソフト路線だったのがその原因かもしれない。また短期間で引退した為か出演作品は全て他の女優と共演しない単体作品である。

引退後、彼氏と別れてAV女優時代のマネージャーと結婚し、1児あり。

良く名前を「和津美」と書かれるが、間違いである。


アダルトビデオ作品(リメイク作品除く)

 約束(1998年12月18日、セクシア)
 Naive -純真-(1999年1月31日、シャイ企画)
 抱きしめたい(1999年2月26日、セクシア)
 生粋(1999年3月23日、シャイ企画)
 Natural(1999年4月30日、シャイ企画)
 プリティワイフ 7(1999年5月21日、セクシア)

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 207人

もっと見る

開設日
2006年8月17日

4057日間運営

カテゴリ
芸能人、有名人
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!