mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

海野が「復活」するその日まで2

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2011年6月18日 01:51更新

画像変えました。

「復活」手ぬぐいをふんどし代わりに、自分の復活の狼煙を上げたウミニョ。

大学を7年半通い、卒業したのですが、まだこれは仮復活です。

これからは社会という舞台が待ってるのですが、ウミニョは全くのノープラン。

唯一決まってるのは、ウミニョは自分で140歳まで生きると言ってるのみ。

ウミニョが社会人として、本当の復活をしてくれる事にうす〜い期待をしつつ、相変わらずウミニョをイジっていきましょう。

という事での、シーズン2です。
みなさま、改めてまたよろしくお願いします。m(_ _)m



作っちゃいました、こんなコミュ。

映研ネーム:宗兄弟(兄)

東海大学映画研究会の笑いの神。
東海大学映画研究会の問題児。
渋谷のダライ・ラマ

果たして、その実体は、神か、悪魔か、人間か?

そう、大学7年生ウミノくんの事です。

映研のコミュがなかったので、普通じゃおもろくないと思い、ウミニョなら広い世代から、知られているというか、迷惑を被っているのではと思い、第一に、ウミニョの力を借りる事にしました。

管理人は、一応、プライベートも含め、彼と、一番長く時間を過ごしたのではないかと、全くの自慢にもならない、学番0ALB1204こと、
ワタクシ、映研ネーム「アフロでいいだろ…」
虹色メガネがやらさせていただきます。
どうぞ、お見知りおきをm(_ _)m

いやぁ、ウミニョ氏には、イラッとさせられたりもしてきたんですが、一時見せる、あいくるしさが、ほっとけなかったりもします。
今セメで、ウミニョ氏が卒業出来ないと、映研破門という事になっているので、周りでウミニョを盛り上げていきたいなぁーなんて。

だから、ここでは、ウミニョ氏の目撃談、ウミニョ氏とのお忍びデート、諸々、書いていってもらえればなと。
別に、ウミニョだけでなくていいですからね。
今まで、ウミニョの事を良く言い過ぎてましたけど、あくまで、ウミニョをイジって楽しみたいっていうのもありますから、OB、OGの方は、連絡板としても良いですし、在会生は、上映会、建学祭の告知でもOKですから!

まぁ、とにかく、ウミニョを通して、映研の交流が出来ればなぁという感じです。
どうぞ、お入りなさい!

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 35人

もっと見る

開設日
2006年8月17日

6455日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!