mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

猫中毒

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年7月2日 20:09更新

このコミュニティは猫の魔力にやられてしまった人達の集まりです。

猫に会えなかったり触れなかったりすると禁断症状出る方。
猫好きじゃなくてもう猫中毒なんですって方。
猫が好き過ぎて普段の生活で失敗した、しそうになった。
猫を見つけたら止まらずに居られない。
追いかけてしまう。
逃げられて本気で凹む。
猫アレルギーなのに猫が好き。
猫舌です。 
猫の匂いが好き。
カバンにいつも猫の餌が入ってる。
猫になりたい。
猫にやけになつかれる。
実は猫と喋れる。
と言うか自分は人間の格好をした猫なんですけど。
人間より猫の方が気が合う。
猫が居ないと生きていけない。
猫の居ない人生なんてクソだ!
本屋で猫の写真集なんか見てて無意識にニヤニヤしちゃって気が付いたら周りの人から距離取られた経験のある人。
猫と遊んでてそれが原因で遅刻した事ある人。
通い妻ならぬ通い猫居る人。
猫アレルギーなのに遊びすぎて猫成分過剰摂取しちゃった人。
猫は実は人間の考えてる事なんか見透かしてるんじゃないかと思っちゃう人。

これの一つでも共感出来きたり当てはまったら参加してくださいね。これに当てはまるほど重度の猫中毒ですwきっと。

と言うよりも猫好きなら参加してくださいね。

検索ワード
猫 野良猫 子猫 CAT 中毒 にゃんこ ジャンキー 禁断症状 過剰摂取 OD ぬこ ハーレム
 

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 507人

もっと見る

開設日
2006年8月16日

6461日間運営

カテゴリ
動物、ペット
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!