mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

DEVIL FAIRY

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2010年1月21日 23:53更新

DEVIL FAIRYはフットサル経験者が1人もいない状態で立ち上げた、(今は2人ほどいますが)本当の初心者チームです。年齢層は24〜29歳の社会人で構成されています。

活動は主に東京都多摩地区(国分寺、立川中心)で、月に2〜4回ほど主に土日、たまに平日練習してます。

活動方針は楽しくみんなでフットサルって感じです。
だから、レベル的には初心者をちょっといじった程度。
現在人数は男子が14人、女子が6人とやや男子が多く、もともとmixチームとしてチームを作ったので、女子がほしいところなんです。

なので、一緒にやりたい女性の方、プレーヤーのみならずマネージャーでいいからと言ってくれる方。どしどし連絡下さい。

また、対戦してくれる方を本気で募集してますが、連絡は気軽に下さい。

基本的に安くやろうと言うことで、大会、練習試合を除いては、市営体育館か、抽選で当たった無料コートを練習に使っています。だからお金もかかりません(笑)


マスコットはメンバーの1人が自作してくれました。かわいくて、みんなのお気に入りです。管理人もこの子のイメージがマスコットにぴったりだと思ってます。

それでは寄っていって下さいな。

検索用

フットサル サッカー ソサイチ アクションサッカー練習試合 チーム 東京 23区外 多摩 武蔵野 三鷹吉祥寺 小金井 小平 国分寺 国立 立川 八王子 府中 調布 

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 11人

もっと見る

開設日
2006年8月15日

6436日間運営

カテゴリ
スポーツ