mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

高千穂夢Net.

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2015年2月14日 15:12更新

☆紹介☆
私たちは地元高千穂でそれぞれ自営業を営んでいるメンバーの集まりです。

☆目的☆
大手企業に押されがちな中小企業ですが、その中で小さな企業が集まってネットワークを作り、大きなマーケットを作り上げ、お互い力を合わせて大手企業に負けない様な企業を目指す。

☆目標☆
小さい企業の世界進出!!目標は大きく、行動は堅実着実に1歩ずつ。

☆活動☆
店舗などにお互いの広告、宣伝などをしあう。
町のイベントに参加したり、自分たちでイベントを開催して、町の活性化に勤める。
そして地元の人はもちろん、高千穂に来た方にも、高千穂の良さ、面白さを伝える。
月に一度、定例会を開き、今後の活動と勉強会を行っている。勉強会、反省会、そして夢を語る企画会議。企画会議は「夜の議事録」がつきもの。

まだ2005年に結成したばかりの会ですが、みんなで知恵を絞ってがんばっています!!
*只今夢net.ではお手伝いしてくれる方も募集中です。お気軽にお問合せ下さい。
 
☆キーワード☆
高千穂、宮崎、企業、起業、観光、商店、経営者

   
☆☆☆☆☆☆☆☆ご案内ホームページはこちら☆☆☆☆☆☆☆

http://365dream.net

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 7人

もっと見る

開設日
2006年8月9日

6469日間運営

カテゴリ
会社、団体
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!