mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

【PERSONA3】月光館学園高等部

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2021年12月5日 11:08更新

2006/09/18
コミュニティ参加者(学園の生徒さん)が
50人を超えました!!ありがとうございます!!

■コミュニティの内容■
PS2ソフト/ P3 PERSONA3(ペルソナ3)に登場する
私立月光館学園高等部に関するコミュニティです。
運動部と文化部と生徒会のコミュニティがまだ無かったのでまとめてみました。

。。。というのは表向きで
本当はゲーム内の月光館学園に入学した気分を少しでも味わいたい方の為のコミュニティです。はい。

■参加資格■
ゲームをプレイした方でも
まだしていない方でも
もうクリアしたよって方でも
月光館学園の生徒になりたい!と一度でも思った事がある方
主人公や他の魅力あふれるキャラたちと学園生活を送ってみたいと思ったことがある方
老若男女問わずどなたでも参加できます。

今のところ特に何をするわけではありませんが、
自分は誰が何と言おうと月光館学園の生徒だよ!
というアピールをしたい方は是非ご参加下さい。

※一応学園統合コミュということで。。。
運動部・文化部・生徒会の関連トピを立てて
盛り上がろう!といった感じで迷走中です。

■ネタバレについて■
ゲーム全般の内容に関しましては
どんなに序盤の話であろうとネタバレとして扱います。
つきましてはトピック作成時に
【ネタバレ】と頭に付けて戴きます様お願い致します。
ただし、公式サイトに掲載されている内容に関しましてはネタバレの範囲外とさせて頂きます。

■キャラなりきりについて■
ご自分の作った主人公設定等のお話をする際
そのキャラになりきって文章を書く事もあるかと思います。
そういった内容のトピ立ての際は【なりきり】とつけてなりきり推奨をアピールして下さい。

基本的には自由な校風がウリなのですが、ネットマナーは守りましょう!ということでひとつ!

■トピックのご案内■
コミュニティの内部リンクです。ご活用ください。
★自己紹介トピック★
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=9327189&comm_id=1195103
★管理用トピック(削除依頼などはこちらへ)★
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=9327266&comm_id=1195103
★関連コミュニティ★
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=9327233&comm_id=1195103

■公式サイト■
http://p3.atlus.co.jp/

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 223人

もっと見る

開設日
2006年8月9日

6463日間運営

カテゴリ
ゲーム
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!