mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ROCK呼びましょう!(署名運動)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2008年11月26日 01:58更新

1)いいバンド(アーティスト)なのに中々来日出来ていない
2)本国ではブレイク前だが日本で火を点けちゃいたい
など、「レコード会社やプロモータに任せてられない」なんてバンドやアーティストを署名で呼んじゃいましょう!

実になるかどうか分かりませんが、手をこまねいているよりは何か動いてみましょう!

申し訳ありませんがリアリティを持たせる為に『東京Liveに参加出来る前提』で募集したいと思います。
「Liveが決まれば北海道からでも見に来る!」なんてのは全然ありですよ。実際私も過去にやってましたし。

署名はイベントにて立ち上げます。
各イベント(来日署名)にて来日を望まれる方はコメントを添えて「イベントに参加する」ボタンを押下して下さい。
参加者人数=署名数になります。

イベントの新規追加も自由に立ち上げていただいて結構です。
(暫くは様子見ですが、収拾がつかないと判断した時点である程度規制をかけさせていただく場合があります)


ご質問等はMemoトピックまたはメッセージにて。



署名対象は私の趣味で申し訳ありませんが、ポップも含めROCK寄りの範疇で。(この切り分けは難しいですが)
もちろん洋楽のみです。

以下参考までに
ロック
ハード・ロック
メタル
フォーク・ロック
サイケデリック
プログレッシヴ・ロック
ジャズ・ロック
グラム・ロック
パンク
オルタナティヴ
ロックン・ロール
ポップ
カントリー
R&B
ブルースなど
※基本的にはプロデビューしたアーティスト及びバンドに限りますが、どうしてもというインディーズものがあれば随時相談にのります。(Memoトピックまたはメッセージにて)

※私も署名に関しての知識は疎いですが、手探りでレコード会社に突きつけるぐらいまでは責任を持って実行します。
バンド(アーティスト)の人気や会場規模の前例により署名募集数は異なりますが、臨機応変に情報収集していく所存でございます。

さあ、あなたの力であのアーティストを!!

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 4人
開設日
2006年8月8日

6464日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!