mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > サークル、ゼミ > 上田政経塾

上田政経塾

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2007年10月14日 22:19更新

06年初夏。その事件は起こった…


「お前、ホント(ピーーー)だな!!」



その一声によって、夏休みの火曜・金曜の朝十時に
人知れずSCDRで開校されてきた上田政経塾。

立命館大学朱雀キャンパス(二条)の開校に伴い、
塾長が京都へ引っ越してしまったため後期からは
同キャンパスの一室で行われております。


最近は「塾長上田の成功体験セミナー」も同時開催され、塾生であるワタクシたちはそれぞれ目標を掲げて日々、精進。

当塾のメインテーマであるtomomo氏強化プロジェクトは以前継続中。
多少公共性のあったSCDRから小さな一室という私的空間に変わった事で、塾長による[詰め]もグレードアップ。

1回生の目の前で容赦なく詰められるtomomo氏は過酷そのもの。少なくともその詰めで3回は自尊心が崩壊してるはず。

さらに、大学院で塾長と一緒の授業になっては詰められ、飲み会が開催されれば牛脂と強い酒のみ食べさせられるハメに。


胃も心もボロボロのtomomo氏。


ついにはご乱心になり、プレゼン用のレジュメで
1回生である私を殴り、その際に落ちたレジュメを全て拾わせるという4回生の地位を利用したあくどいムーブをする始末。



それでもtomomo氏は強化プロジェクトをこなすのであった。



最後に当塾長からありがたいお言葉。




「オレ毎日半田屋で飯食ってるよ!」




半田屋とは朱雀キャンパス近くのBivi内の定食屋。
女性一人でも入りやすく、豊富でリーズナブルなメニューはともすれば学食以上のパフォーマンスを実現するGJなお店。

二条にお越しの際は是非、半田屋へ。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 8人

もっと見る

開設日
2006年8月8日

4062日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ