mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ママだけど徹平君が好きな人!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2013年10月11日 13:28更新

結婚しててだんなサマがいるけど・・・子供がいるけど
小池徹平くんが好きなママ集まれ〜〜〜


参加条件☆彡既婚者・ママ(女性でも結婚していない人、男性はお断りします。)子供もネットしますので、18歳未満の子供が見てはならないような[コミュ]サイトに参加されている人はお断りするかも知れません。
若い子ばかりで、徹平くんのお話できるお友達があまりいないため、自分でコミュ立ち上げました。
これから沢山話題を増やして行きたいと思っています。
みなさんどうぞよろしくね。
まずは、参加メールください。
OKしたら参加できますよっ


☆彡はじめましてトピ(初めての人はご挨拶してね)
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=9296705&comm_id=1190735
★すでにコミュに参加していただいている人もいますが、
徹ちゃんだけではなく、ふたりのコミュもあります。
興味がある人は是非参加してくださいね。

☆ミ参加の皆様の疑問や質問がありましたらこちらにお書きください。
不適切なトピックスや記事、発言に関しては、管理人にご一報ください。
不適切だと思われる記事に対して直接のご意見を内容によってはこちらで
削除いたします。(トピックス、記事、コメントを書かれた方に管理人から
メッセージで連絡を取らせていただきます)

☆ミ画像の貼り付けは基本的には禁止とします。
徹平君本人のブログ、または公式サイトからの写真の添付は禁止。
ドラマなどで共演のタレントさんのブログからの写真の添付も禁止とします。
みなさんにお知らせしたい場合は、そのブログのアドレスの貼り付けを
お願いします。各自ブログやサイトの方へ飛んでご確認ください。
              (2009年1月26日更新)

「ふたりはなかよし」
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1284720

☆彡トピは勝手に立ててもらってもOKです(#^.^#)

お知らせ☆彡今まで、誰でも参加できるようになっていましたが、変なサイトからのアクセスがあったので、確認してから参加できるようにしました。
承認しないとはいれませんが、お気軽に参加してくださいね。
退会について☆彡人を傷つけるような書き込みがあった場合削除いたします。コミュからも退会していただくことになりますので、みなさん楽しく仲良くお願いします。子供もネットしますので、18歳未満の子供が見てはならないようなコミュに参加されている人はお断りするかも知れません。

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 41人

もっと見る

開設日
2006年8月7日

6444日間運営

カテゴリ
芸能人、有名人
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!