mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > アダルト > 曙強すぎ

曙強すぎ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2015年7月23日 23:22更新

「地球が太陽の周りを廻っている」今では誰も疑うことない当たり前の事実であるが、これを
400年前に唱えたガリレオは宗教裁判で地動説を捨てることを宣誓させられた上、軟禁状態で晩年を送った。
「力士がK-1で通用する訳は無い」今こんなことを言ったらバカな冗談にしか聞こえないだろう。
しかし実はわずか数年前の世の中では、こんな馬鹿な説が常識中の常識とされていたのである。
そう、あの男が現れるまでは。
「相撲がK-1で通用しないと世間で言われてる時点で、既に相撲は通用してると思う」
という衝撃的名言とともに2003年大晦日、曙太郎がK-1に電撃参戦表明!
世界中が注目する中、右ストレート1発でボブサップを強烈失神KO!これが曙さん神話の始まりである。
その後もハイブリッドボディーで常にアグレッシブファイトを展開し
K−1ルールはおろか、総合ルールでさえも連戦連勝の快進撃を続ける"格闘神"曙さん。
しかし2005年3月19日角田さんに初の黒星・・・曙さん神話崩壊!?
いや!人々はそれでも決して疑わなかった。曙さんこそが最強であると!
その後チェ・ホンマンに軽く2連勝!やはり格闘技界の主役はいつもこの男!ところがそんな2005年大晦日、
突然最強の挑戦者が現れる。ナイジェリアの格闘一族に生まれ、一族最強と謳われる男ボビー・オロゴン。
この男なんと格闘技暦=年齢。そう、それはまるで相手を倒すという目的の為だけに作られた兵器のような存在。
しかし我等が曙さんは、そんなもはや"格闘家"という範疇を超えてしまったような相手からも勝利を奪う!
強い!やはり強すぎる!もはや敵無し!残るは角田さんへのリベンジか!?
ルール: 真 実 以 外 書 き 込 み 禁 止

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 4人
開設日
2006年8月7日

4122日間運営

カテゴリ
アダルト
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!