mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

有限会社 しんこう

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2012年3月13日 09:32更新

有限会社しんこうでございます。

主な内容としては、旭グラの横のプールの建物あたりを
ひたすらゴミで汚し続けるという感じです。

主に大した団体ではありませんが皆が皆、仲間意識を持って一生誇れる仲間だと確信しております。と私は思っています。

我々は世間一般的には足を引っ張り合っている仲間関係です。

我々の基本理念としましては、
今日したいことは例え何があっても今日する。
近いうちに仕上げなければならないことがあっても、
機嫌のぎりぎりまではとりあえず粘る。
といった生き方の人間が大半です。

最高ですかぁぁぁぁ?と唱えられればサイコーと答えます。

誰でもかまいません。しんこうに関係する者、全く関係しない者、存在を我々に示してくださいませ☆

そうすればきっとあなたの気持ちに応えるだろう。

なんかトピックとかに名前とか誰々の誰々とか入れてくれはったらあれですから☆

なんかようわからんけど擁立されたから管理人としてやっていくつもりやけどこれからもやし、このコミュニティーもよろしくたのんますわ!

誰でもさんかできるようにしたけどお前ら勝手にはいったり入る素振りすらみせんかったら

すねるからな!!!

以上、開業宣言とさせていただきます。

by 有限会社 しんこう 所属 西内健太(現CEO代表取締役派遣社員)


あと、たっくんお金かえしてな

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 10人

もっと見る

開設日
2006年8月7日

6444日間運営

カテゴリ
会社、団体
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!