mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

★Will Ferrell★

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2020年12月2日 19:54更新

Will Ferrell大好き!
Old SchoolのFrank Richardが好き!
ズーランダーのムガトゥが好き!
AnchormanのRon Burgundyが好き!
Bushの物真似が好き!
ELFのBuddyが好き!
Willだったらなんでもイイ!
って人の為のコミュニティです。

Biography
本名:John William Ferrell
生年月日:1967年7月16日
出身地:カリフォルニア州オレンジカウンティIrvine
身長:192cm
2000年に結婚。今はLAとNYで暮らしているそうです。

芸歴
1995年にSaturday Night Liveのメンバーに抜擢されるが、1stシーズンは最低の人気で終わる。
しかし、得意の物真似が視聴者のツボにはまり
SNL史上最高の人気を誇る。
George.W.BuSHの物真似でEMMY賞にノミネートされたことも。
7年間のSNL経験を経て今は映画界からひっぱりだこの
人気者であります。

主な出演映画
Austine Powers (1997&1999)
Zoolander (2001)
Old school (2003)
Elf (2003)
Starsky&Hatch (2004)
Anchorman (2004)

★WillによるWillのコメディスタイル解説★
僕は、明らかにおバカな演技ではなく、リアルな演技で観客を 笑わせるのが好きなんだ。だからドアに頭をぶつけることが必ずしも笑いを誘うとは思ってない。でもそうすることで面白くなる という確信があればそうする事もある。僕はこういう風に教えら れたんだ。明らかに笑いをとろうとする演技より、リアルな演技の方が効果的だってね。反対のように思われがちだけど、これが コメディのルールというか……奇妙でバカげた状況にいながら にして、役者が、いかにもそれが実際に起こりうる状況かのようにリアルに演じる事によって笑いは生まれるんだ。この一見かけ離れて見える正反対の組み合わせがコメディの基本だと思う。

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 451人

もっと見る

開設日
2005年2月28日

6989日間運営

カテゴリ
芸能人、有名人
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!