mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > サークル、ゼミ > 滝高ボーリング部

滝高ボーリング部

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2011年9月4日 02:00更新

2002年にボーリング部が結成され早4年。


活動場所:レジャック6階 or 最近はラウンド1

申し込み用紙記入
名前:花田 達彦 or 花田 勝
ゲーム数:10ゲーム


<スコアについて>

100切ったら男じゃねー!
150未満は足切り!
180が注意ライン!
200がボーダーライン!
240が濃厚ライン!



<歴代の部長>

初代部長:桃先輩 ボーリング部の創始者であり名誉部長。

2代目部長:ozuma 歴代最強と謳われている。

3代目部長:ネス 回転の魔術師。


<正部員>

桃先輩:スピード、コース、回転の全てが高レベル。うますぎます。最高スコアは209。

ozuma:サウスポー。アベレージがすごく、最高スコアが265。ストライクはあまり出ないがスペアでなんとか場をしのぐ!1度に13ゲームをするという鉄腕。投げ過ぎで小指がよく出血する。ただもう自分のハイスコアは一生抜けないのでは、と思い始めている。

ソルト:最高スコアが220。ボーリングスピリッツは誰にも負けない。「腕が痛い」と言いつつも200を超えるその才能は部員1。なぜか未だにパーフェクトがない。ハイスコアを更新するにはそのパーフェクトが鍵になるのか!?

山田:最高スコアが246。東京に行ってからへたれになった、と思っていた矢先の覚醒。4ゲーム連続で200超え、3ゲームスコア622は今も越えられていない。ただ賭けになると猛烈に弱くなる。R先輩いわく滝高ボーリング部の財布

ネス:センスの塊。力がないが才能だけで高スコアをたたき出す。球速は遅いがコントロールが良く、いいスコアがでる。ハイスコアは211。(自信なし)

ooyan:サウスポー。靭帯損傷という怪我を負ったが見事正式にボーリングに入部が認められた。彼の左手から離れてる球威はまさに、「真ん中に行けばストライク」。高確率のストライク率に、最近の猛練習のおかげで身についたスペア率。今一番可能性に満ちている男。ハイスコアは190。


<準部員>

ドン・ペリーニョ:あの特殊な回転は誰にもマネができない。投げる瞬間にスピンを・・・。投げ方がカッコイイ!

KAZ:カーリング投法をあみだした。ただ15ポンドで手首を痛めやすい。波に乗ると強いです。

DAI:サウスポー。意気込みがすごく、ユニフォーム姿でプレイしたこともある。安定したスコアがでるが、もう1段階上を目指して欲しい。


<女子部員>

はちみつ:滝高ボーリング部の紅一点。ボーリングをこよなく愛するボンバーな子。



<名言>

・今日どうする?

・ストライクはダブル以上じゃないと意味がないんだよ!!

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 4人
開設日
2006年8月6日

3884日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!