mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

習い事サロン プティ・フール

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2018年6月3日 17:21更新

習い事サロンプティ・フールは、子育てママのためのリフレッシュサロンです。

託児つきのお菓子・料理教室を世田谷区大田区を中心に活動しています。

お菓子教室では、ママが子供に作ってあげたいおやつやバースデーケーキなど中心にお教えします。

お料理教室では簡単な季節の料理やおもてなし料理までを実習いたします。
大田文化の森で定期クラスまたは出張・世田谷区の自宅教室を行っています。
入会金無し、1回完結のクラスですのでお気軽に参加できます。



私自身も2005年3月生まれの男の子のママです。
サロンを通じて、同じママ同士いろいろとお話したり親子共々お友達になれたらと思っています!

色々と習い事が増やせていけたらと考えていますので先生&保育をして下さる方を募集しております。
いつでもメッセージお待ちしております。

もちろん、ママさんだけでなく独身の方やプレママ、パパさんやおばあちゃん、おじいちゃんなどの参加もお待ちしております☆


良かったら、覗いてみてください!

プティ・フールお菓子教室のHPです
http://petitfour.babymilk.jp



*検索用*
ママ サークル サロン ケーキ お菓子 手作り 託児付き 保育 バースデー リフレッシュ エアロビ ヨガ 世田谷区
大田区 習い事 子育て 東京 レッスン 教室
料理

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 64人

もっと見る

開設日
2006年8月6日

6472日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ