mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

Tug of Media-Miyagi

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2006年8月21日 19:13更新

 宮城・仙台に住む、メディア関係(主にマスメディア)で生活している人々のためのコミュニティーです。
 別名「トム・ミヤギ(Tom-miyagi)」と勝手に名付けました。

 宮城・仙台で活動されているマスコミ人と呼ばれる方々の情報を共有していきたいと考えています。生活者からのマスコミ不信が叫ばれている昨今、それを払拭するのは私たち自身だと思います。大いに夢と理想や野望を語り合いながら、私たちの大好きな地域への役割として我々が今、何を求められ、何をすべきなのか共に考え実践していきたいと考えています。

 取り急ぎのテーマは「メディアリテラシー」、「WEB2.0」にしたいと思います。いろいろな話をまじめに楽しく真剣に議論できる同志大募集中ですよ☆

 誠に申し訳ごさいませんが、建設的なしゃべり場とさせていただきたいので、「管理人の承認が必要 (非公開)」扱いとなります。

 ※メッセージには「所属先」と「お名前」を簡単に明記し、私「わかばやしく」あてにいただけると助かります。

 ※コミュ画像は独断と偏見で私の好きなクラーク博士像「BOYS BE AMBITIOUS!」。そんな気概溢れるコミュにしたいと考えています。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 3人
開設日
2006年8月6日

6467日間運営

カテゴリ
ビジネス、経済