mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > 音楽 > R25式ラッパー伝説

R25式ラッパー伝説

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2012年6月28日 12:44更新

「もう、俺達は思いとどまるということを忘れた」

HIP☆HOP UNITテポドンがいよいよ始動。ともにシーンを盛り上げてくれるHEADZ達を募集中だぜ!
ストリートからこの日本を変えてくれる同士よ集え!


この21世紀に起こるべくして起こったコト、それを人間が知るとき、文化は初めて文化に昇華する。この音楽(カルチャー)はこれから始まる千年に導かれて生まれたモノである。tajima-X(http://mixi.jp/home.pl)の極異性とピンキー佐藤(http://mixi.jp/show_friend.pl?id=320239)の不変性と雨蔵(http://mixi.jp/show_friend.pl?id=3404902)の憂鬱が、人間の自虐的なまでのニヒリズムによって一つの形を形成し、歪な愛情を歪な形でしか表現出来ない私生児達が、総てのワクを突破して手を組んだのだ。そして、この三位一体となった創造的破壊活動は、これまで人類が耳にしてきたどのような音楽もしくは音楽とおぼしきモノよりも、現実的であり、衝動的であり、夢想であり、生活たりえるモノなのだ。それでも、この起爆性の高い危険物は必然性を持って受け入れられる人類最初で最後の代謝であり、変化であり、転生である。“HIP☆HOP”は生まれ変わらなくてはならない。これはそんな曖昧なシロモノではなかった。WACK MC達を虐殺するモノなのだ。そして、我々をそれを咀嚼しなくてはならない事態に陥っているようだ。これより生まれ出でた“テポドン”は、tajima-X http://mixi.jp/home.pl/ピンキー佐藤 http://mixi.jp/show_friend.pl?id=320239/雨蔵 http://mixi.jp/show_friend.pl?id=3404902の3人からなり、さらに連なる運命の知恵の輪を司る。

これは演習ではない・・
繰り返す
これは演習ではない・・・・

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 23人

もっと見る

開設日
2006年8月5日

4096日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!