mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

DJ PETLO

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2015年9月1日 12:35更新

‐DJ PETLO PROFILE‐

14歳の頃にHIP HOPと出会い、 次第に西海岸の文化に興味を持つようになり、中学を卒業後、自然とDJをはじめる。
後にH-TOWN PLAYYAZと運命的な出会いを果たし、H-TOWNのウェッサイDJとして本格的に活動を開始。
主にスクラッチや二枚使いを得意とし、彼のPLAYは聞くだけにとどまらず、そのSKILLについ見入ってしまうほどのモノである。
そのPLAYが認められ、ここ毎年開催されているBIG EVENT『THE ULTIMATE CAR SHOW』に一風変わった『パフォーマンスDJ』としての出演をはたすなど、一般的なDJとは明らかに異なったSTYLEをもっている。
また一方ではH-TOWN のMCである HIGH LACのCD『Real Talk O,S,K』にスクラッチで参加するなど、これからも目が離せないDJの一人である。
また最近では、世界的に有名なアメリカ西海岸のHIP HOPグループである『DPG』のJAPAN支部を設立したDJ 2HIGHにTRACKを提供してもらい人気急上昇中のMC『Lil’Azian A』のBack DJも務めながら関西を中心に活動中である。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


こんなPETLOを応援するコミュ。



彼はでかくなるよ!!ウエッサイ好きはみんな入って!

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 74人

もっと見る

開設日
2006年8月4日

6469日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!