mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > サークル、ゼミ > なるべく安全部

なるべく安全部

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2006年8月26日 17:57更新

あれは確かに初夏だった。
始めの方過ぎて暑くなかったくらいだから。

先日久しぶりに会った八戒と
伝書鳩を飛ばしあう機会が多かったんだけれども
夜中に突然二人はトゥギャザーすることとなる。
場所はJR横浜線、古淵駅。
電車に乗るなり、優先席に鎮座した河童面は
八戒が痺れを切らせて待っている古淵に急ぐ。

古淵の改札には2メー、いや3メートルはあろうかという
大男が。
「ウッス」
「ういーっす」
相変わらずである。むしろ変わったのは体積くらいか。
いざ八戒の鉄の馬に乗ったはいいものの、河童と豚は天竺の場所を知らない。
石野卓球を体で感じながら三蔵法師を探す旅に出た。

石野卓球ばかり聞いていたので
そろそろピエール瀧も聞きたいなと思っている頃に
間違ってポール牧と遭遇。
しかしポール牧とは仮の姿で、真の姿は夏目雅子もびっくりの三蔵法師だったのだ。

突然の旅立ったので、一先ず近場の相模湖へ。
猫に話を聞いてみたがゴロゴロ言っているだけだった。

違う。
天竺じゃなかった。
当たり前だ、こんな近くにあるはずはない。







            以上河童の手記より



取り合えず遠くに行きましょう。



部長:ぬきお
副部長:おしゃもじ
書記:まき、



入部希望者はオーディションを行いますのでご一報を。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 5人

もっと見る

開設日
2006年8月3日

4152日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ