mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

あほ面愛好者協会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2012年2月28日 16:58更新

Aho-face Aikousha Association
通称「AAA」、「トリプルA」、「アーー」と呼ばれる団体。

 ここは、作られた価値観に迷える者が行き着く場所である。頑張って周りに自分を合わせようと生きてきたが、やっぱり虚しい。そんなマイノリティのためのコミュニティ。

・動物園や水族館で自分が「かわいい」と言ったやつだけ友達から全く賛同が得られない人。
・ペットショップで自分が気に入った種類の入荷頭数がやたら少なくて、疑問に感じた人。
・犬や猫は好きだが、狭い所に入ろうとして顔がおかしくなってる瞬間とかが一番好きな人。
・ミッキーよりもミッキーのモデルになった「ドブネズミ」に萌えてしまう人。
・スノーレッツ(長野冬季五輪のキャラクター)のグッツに囲まれて寝る人。
・魚類や両生類の虚ろな目を見て、生きる自信がわいてくるという人。
・「キモカワイイ!」に「キモ」すら付けない人。

などなど、とにかく「なんかアホ面だけどかわいい」、「まぬけ面萌え」な人、集まれ!
理解者はここにいます。

※注1
「自分がアホ面」と豪語する人ももちろん歓迎しますが、原則として『人間の顔の写真』は載せないで下さい。絶対

※注2
上の説明に書いた程、コアな人じゃなくても全然参加OK!プッと笑っちゃったり、面白いと思った人カモン!
(写真は「あほ顔」に限りますが。)

※注3
あくまで主観の世界です。
エキサイトしすぎに気をつけて下さい。


それでは、ごゆるりと。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 16人

もっと見る

開設日
2006年8月3日

6475日間運営

カテゴリ
動物、ペット
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!