mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

三遊亭楽花生 改め 楽生と遊ぶ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2021年11月8日 22:11更新

三遊亭 楽花生 改め 楽生となりました。
真打昇進おめでとうございます。

今後ともこれまで同様、いや、これまで以上に御贔屓の程、何卒宜しくお願い致します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=843276
兄さんからのコメントです。

実は兄さんとは幼馴染。
現在進行形でお付き合いしております。プライベートでも付き合ってますが、ビジネスでもお付き合い中。
今後の予定をお知らせできたらと思います。
兄さんの寄席に行くも良し。
兄さんと酒を飲むも良し。
ご希望であればセッティングしていきます。
イベントも考えていこうかなぁ、なんて野望あり。

現在、お笑い業界は若手のパワーにあふれていますが、これは落語界でも同じようです。兄さんの御蔭でたくさんの噺家さんたちと接することができていますが、若い噺家さんたちがこれまでの枠を超えて活躍しようと張り切っている様に見えます。これからどんどん力をつけてくると思います。きっと面白くなってくる様を身近に感じられることでしょう。
宜しくです。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 116人

もっと見る

開設日
2005年2月26日

6998日間運営

カテゴリ
お笑い
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!