mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > サークル、ゼミ > リコネクティブ ヒーリング

リコネクティブ ヒーリング

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2016年8月22日 22:53更新

エリック・パール氏初来日記念!
2006年9月1日(金)〜9月3日(日)のセミナーに
参加された方!
参加していない方も、「リコネクション」を読んで
何かしら気になっている方も!
実際にヒーリングセッションを受けた方も!
ぜひぜひご参加下さい!

■「リコネクティブ・ヒーリング」とは何か?

「リコネクティブ・ヒーリング」とは、
この地上で過去に例を見ないヒーリングの形態である。それは私たちを私たちが本来持っている生命の豊かさのみならず宇宙の豊かさとも再結合させてくれるのである。それは単なる新しいヒーリング周波数というだけでなく恐らくまったく新しい周波数帯域幅によって私たちを宇宙と私たちの本質に再結合できるものであると考えられる。そのヒーリングが実際に存在していることは診療所においてだけでなく科学研究所においても明確に実証されている。

「リコネクション」とは、
宇宙と再結合する包括的なプロセスであり、それによって「リコネクティブ・ヒーリング」が起こるのである。これらのヒーリングおよび進化的周波数は光と情報のスペクトラムを介して持ち込まれる新たな帯域幅のものである。「リコネクション」を通じて私たちは新たな光と情報のレベルと交流することができ、これら新しい光と情報のレベルを通して私たちは再結合することができるのである。これは新しいヒーリングである。今までのものとは異なるヒーリングである。しかし紛れもなく現実に存在し私たち一人ひとりの中に同調を引き起こすことが可能なのである。

■6つのフレーズ

1.我々は、あなたにやっていることを続けるよう伝えるためにここにいる。
2.あなたがやっていることは、地球に光と情報をもたらすことである。
3.あなたがやっていることは、ストランドを再結合することである。
4.あなたがやっていることは、ストリングを再結合することである。
5.あなたは、自分がマスターであることを知らなければならない。
6.我々は、あなたの評判ゆえにやって来た。

(このフレーズは、エリック・パール博士が「リコネクション」について、いろいろな方たちからのチャネリングによって聞いたフレーズである。その方たちはお互い知らない同士なのにフレーズは同一のことを語っていたという。)



■以下の職種の方々にもオススメ
医師、カイロプラクティック技師、看護士、理学療法士、鍼灸師、マッサージ師、ボディーワーカー、カウンセラー、ソーシャルワーカー、医学研究者、あらゆる職業の方々−健康、成長、スビリチュアリティー、または人間の潜在能力に個人的又は専門的に興味をお持ちの方−医療の経歴をお持ちであってもなくても。

エリック・パールのリコネクティブ・ヒーリングのセミナーやワークショップに参加するチャンスです。ヒーリングの贈り物の夜明けの彼の驚くような話を聞き、あなたのヒーラーとしての能力を活性化させましょう!

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 863人

もっと見る

開設日
2006年8月2日

3855日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!