mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

初代ベスアクシリーズを希望する

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2014年10月13日 08:07更新

テニスの王子様・ミュージカル

此方は初代キャストさん達のベストアクターズシリーズ発売を望む方々の為のコミュニティです。
ベストアクターズといったら、ここまでテニミュを続けさせる基盤となった彼ら初代ではないか?
彼らをベストアクターズと呼ばずしてなんと呼ぶのか!?
てゆーか、彼らの歌声がもう一度聞きたい・・・!!

そんな風に思った方はドウゾご参加ください。


此方で署名を集めて、提出してみたらばどうにかならないかと考えていたりします。


※こちらは2期生、3期生のキャストを否定するものではありません。
※初期のメンバーは不動峰卒業公演時のキャスト様とさせていただきます。
※私管理のコミュニティでは混乱等を防ぐ為、Mixi内でなりきりをしていらっしゃる方の参加はお断りさせていただいております。
見つけ次第、退会処置をさせていただきますのでよろしくお願いいたします。

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 160人

もっと見る

開設日
2006年8月2日

6471日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!