mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

サッカーを語る会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年10月10日 18:47更新

気軽にサッカーについて語りましょう!!

 元々はファジアーノ岡山のビギナーサポグループとしてスタートしました、現在はもっと広い範囲となり、交流会となっています。「岡山サッカーファミリー」が一人でも増えればという事で2005年から活動しています。岡山のサッカーファンならどなたでもWELCOMEです。

メンバーはボランティア、声出しサポーター、一般ファン、地元マスコミ人、若手経営者組織の方など、本当にバラエティです。

 毎月週末の夜に岡山市内のスクリーンがあるスポーツバーや居酒屋でファンの底辺拡大が目的のビギナー向けの飲み会を開催しています。「話についていけるかな・・」という方も全然OKです。サッカー映像を見ながら、ファジからJリーグ、W杯、欧州サッカーまで幅広い話をしましょう。どなたでも結構です。「私は語れない・・」という方でも全然OKです。
日本代表特選映像からファジアーノ岡山の熱血映像(ついに生中継を観られるようになりました)までみんなで楽しく観戦しますよ。

 先日、東日本大震災の復興義援金(山陽新聞社)にも、会の名前で寄付してきました。様々な活動を行っております。

こちらをご覧下さい。詳しい情報が載っています。
http://blog.goo.ne.jp/kataru-kai/c/25fe20142b1343a2a26230951ea41391

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 22人

もっと見る

開設日
2006年7月31日

6477日間運営

カテゴリ
スポーツ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!