mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > PC、インターネット > タイターの予言が本当にこわい

タイターの予言が本当にこわい

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2016年11月11日 12:03更新

ジョンタイターの予言が本当にこわい人!!
集まれ〜!!!!

予言なんて信じない人
めっちゃ信じる人!!!
半信半疑な人…

でも…やっぱこわくない…??

みたいな人たち☆
参加資格はタイターについて興味ある人。

なんか本当だったら…って思うと未来を見てみたくなります。嘘だとしても本当だったとしても,面白い話だと思いませんか!?

★ジョンタイターについて★
タイターは2036年の未来からタイムマシンで現代にやってきたと名乗る人物です。2000年11月2日、アメリカのインターネット掲示板に、自分が乗ってきたタイムマシンと操縦マニュアルの写真や、タイムマシンの原理図などを部分的に公開しました。

それだけではありません。なんと近未来の出来事を予測して掲示板に書き残したのです!!!

<タイターが残した近未来予言>
●実現した予言
・イラクが核兵器を隠しているという理由で第2次湾岸戦争が起きる。
・アメリカ国内にも狂牛病が発生する。
・中国人が宇宙に進出する。
・新しいローマ法王が誕生する。

●まだ実現していない予言
・世界オリンピックは2004年度の大会が最後になり、2040年度にようやく復活する。
・アメリカの内戦は2008年に全面化する。
・その直後、アメリカ初の女性大統領が誕生する。
・中東の国同士で大量破壊兵器が使用される。
・アメリカやヨーロッパ諸国の不安定化に乗じて、中国は覇権主義を強め、台湾、日本、韓国を強引に併合する。
・2011年、新世界政府が誕生する。
・2015年、全面核戦争が勃発し、30億人近くが死に、世界の人口は半減する。
・2020年、アメリカに新憲法が制定される。

ジョン・タイターの任務は、1975年に飛んで、核戦争後の荒廃世界のインターネット再構築に不可欠な初期コンピュータ機器を入手することでした。また、近未来予言を残すことも、彼の使命だったようです。

人々の努力しだいで全面核戦争も防ぐことができるかもしれない。

そして4ヵ月後、「予定の使命を完了したので、自分の世界に帰還する」というコメントを残し、消息を絶ちました。

タイターについて詳しく書かれたブログサイトがあります。気になる方はこちらを参照させてもらって下さい→http://blog.goo.ne.jp/flatheat/c/18584717e0980b96c3f29f8f1f0ef5eb/1 

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 167人

もっと見る

開設日
2006年7月31日

3949日間運営

カテゴリ
PC、インターネット
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!