mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

宇都宮の保育園情報!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2020年11月13日 22:14更新

宇都宮の保育園情報!のコミュニティーです。

宇都宮の様々な保育園や子育てに関する事柄を自由に有益に論じられる場にして行きたいと思いまして、このコミュを立ち上げさせて頂きました。

残念ながら、宇都宮には有益な情報がある保育園関係のサイトはございませんので、ここでは皆様に「正しい情報と納得できる意見」の議論の場や保育園情報を収集して頂き、有効活用して頂けたら幸いです。

mixi (ミクシィ) では、健全で安心感のある居心地の良いコミュニティを醸成して行きたいという想いに同調しまして、真面目に楽しく宇都宮の保育園情報を議論して行きたいと存じます。宜しくお願い致します。


【検索】
宇都宮 栃木 保育園 保育ママさん 無認可 公立 私立 民営化 延長保育 病時保育 子育て支援 赤ちゃん 子ども 認証保育園 共働き シングルマザー 託児所 認定こども園 公園デビュー

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 56人

もっと見る

開設日
2006年7月27日

6481日間運営

カテゴリ
学校
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!