mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ポルノグラフィティで銀魂

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2020年5月3日 06:36更新

ポルノグラフィティが好きで、かつ銀魂Loveなそこの貴方。そう貴方。
是非とも入って下さい!!
ポルノグラフィティのこの曲が銀魂に合うんじゃね!?
とか。
ポルノグラフィティのこの曲がこいつに似合うんじゃね!?
とか。
ポルノグラフィティのこの曲がこのカプに合うんじゃね!?
とか。
ポルノグラフィティのこの曲がこの第○○訓に合うんじゃね!?
とか。

とりあえずそんな感じで。
管理人はポルノ大好きです、病気です。
管理人は銀魂大好きです、病気です。
よくポルノの歌で妄想とかしちゃいます。
そんな素敵な心意気の方、いましたら、是非、是非とも御登録を。

(↑前管理人様のメッセージをそのまま使わせていただいております。)
----------------------------

トピ立ては自由ですが、『はじめまして』と『友達・マイミク募集』はひとつに統一して下さい。

管理人とは名ばかりで全く管理が行き届いておりませんで申し訳ありません。
mixiを退会しない限り管理人を降りることが出来ないのでこのまま名前だけ居座らせていただきますが、皆様ご自由に活用ください。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 131人

もっと見る

開設日
2006年7月25日

6485日間運営

カテゴリ
本、マンガ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!