mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

館長さん

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2022年11月9日 22:28更新

 +−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−+
   凄いぜ!館長さん!!!
     
   100人超え達成おめでとう(*゚Д゚≡*゚Д゚)

   素敵な館長さん、COOLな館長さん

   いやむしろ 館 長 様 。

   この1つの大きな壁を乗り越えられたのも
   
   管理者、参加者、館長さん、コミュ大好き人間の

   魅 力 だ と 思 い ま す (またかw
 +−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−+


 ?、館長さんが大好き。

 ?、館長さんが可愛くてしょうがない。

 ?、館長さんが1秒でも出ていたら録画だ。

 ?、館長さんに墨を塗られ形をとられたい。

 ?、オバケのプレゼントは館長さん自身を強く希望。

 ?、ドキドキした館長さんにドキドキした。

 ?、館長さんで腐女子的妄想もドンと来い。

 ?、館長さんの声の主にもときめく。

 ?、いつでもどこでも館長さん。

 ?、1番ではないが好きだ。

 ?、この絵をコミュに載せたいだけ。

 ?、今見て気に入った

・・・どれか一つでも当てはまっていれば参加できます。

@館長さんについて・・・@

・オバケやしきの館長さん
・声:津田健次郎
・オバケ屋敷を運営しながらあっちこっち旅してきた末に、月光町にたどり着く。
・オバケ屋敷の館長をしていて、オバケ屋敷では吸血鬼の格好で棺桶にひそむ。
・他の人には見えないものが見える(最初が「お」で真ん中が「ば」で最後が「け」なものとか)。
・本人は「ただのオバケ好き」と自称、むしろ空を飛んだり消えたりしてその存在が謎。
・人間じゃなさそう(あえて『なさそう』)。
・誰かが音楽にのって踊っていると自分も踊りたくなる。
・辺りが暗くなると人を脅かしたくなるらしい(暗くなくても脅かします)。
・館長さんの着てるマントは100〜200年の年代物、そしてそのマントを軽く「使いこんでますからね」と言い切る。(あんた何歳やー…!)
・空を飛んでるとき、時々着地に失敗する。
・喜ぶと人に抱きついてしまう。(ちなみにオバケの性質は…人間が大好きで抱きついたり触れ合いしたがり。)
・マリー屋敷の下宿にオバケと同棲中だから寂しいと感じたことがない、でも色々あってオバケがみんな逃げてしまったとたんに「寂しい…」と一言。
かなりの寂しがりや。
・きりたんぽ好き。
・人を驚かすことが大好き。
・どんなときでも驚いたりハラハラしたりビックリしなくて、「ドキドキするってどういうこと?」とか浮世離れした発言も。
・夜型だから朝は苦手。
・謎多き人物…だったんだけどシリーズが進むにつれて色々明らかに(実は結構好青年)。
・もしかして祭り好き??
・大工仕事が得意。
・趣味は形あつめ(ばけたく:おばけヴァージョンの魚拓)。
・オバケ世界では有名な人物っぽい。
・月光町青年団団員(役割は大工仕事と材料調達)。
・ツッキーと話が出来る。
・おじゃる丸に出会うまでは人間の友達がいなくって実は寂しかった。
・苦手なものはニンニクとスイカの種。
・オバケの臭いを嗅ぎつけることができる。
・オバケ屋敷を開かない冬のオフシーズンはヒマしたりこの特技を使って「オバケ探し」したり。
・オバケがいそうな栄枯盛衰的なお屋敷に乗り込みオバケを手なづけ、夏にオバケ屋敷で働いてもらうスカウト活動なんだとか。(だから報酬なし!)
って言うか館長さんのオバケ屋敷は本物のオバケが略。
++++++++++++++++++++++++++++++++++++

以上、そんな館長さんにトキメイた乙女(漢でも可)のみなさんは是非参加、宣伝して戴きたいです^^

活動内容は基本的にただ館長さんに萌えたら即カキコして騒ぐ。
それだけ。
管理人は基本的に引きこもって暖かな瞳で見守りますw
++++++++++++++++++++++++++++++++++++

コミュについて

館長さんコミュが無かったので生まれました。





20120130
管理人不在だったので管理人になりました!
他に管理人になりたいと言う方がいましたらいつでも交代いたします(^o^)

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 105人

もっと見る

開設日
2006年7月25日

6447日間運営

カテゴリ
テレビ番組
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!