mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

名東☆新体操部

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2013年8月12日 12:31更新

名東高校、新体操部出身の方のコミュです。


私達の世代は、人数も少なく、体育館の8分の1で練習してました。団体もなかったです。


今は人数も増え、活発な部活になってるみたいです(*´∀`*)
大会でも活躍してるとか。
卒業生としてうれしい限りです☆

私は2004年卒業ですが、先輩後輩、大歓迎です。

懐かしい思い出や近況等をどしどし語ってほしいです。




はじめましてはコチラにお願いします

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=19828086&comm_id=1143100



えっと、、、、

身内コミュで参加者も少ないのであんましごちゃごちゃ言いたくないですが、一応。

mixiは18歳未満参加禁止です。

ネットはこうやって知らない先輩後輩とも交流が深められる、とても便利なものですが

同時に不特定多数の人が見ることのできるとても危険なものです。

なので、個人情報をさらけ出すプロフィールや、書き込みは控えましょうね。

新体操部の先輩として、後輩には常識ある行動をしてほしいと思います。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 22人

もっと見る

開設日
2006年7月23日

6486日間運営

カテゴリ
学校
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!