mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > その他 > 第三の目の開眼

第三の目の開眼

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2017年6月22日 13:41更新

中村天音の究極な開運方法です。
治らない病気にも効果があるかも知れません。
●退化してしまった「偉大な力」
太古の昔、私たち人類の祖先の額には「第三の目」が開いていたというのです。
その目は俗世間を見る目ではなく、潜在意識から送られてくる
直感やインスピレーションや不思議な情報をキャッチして、映像として脳へ送る役割を果たしていました。
動物たちが時に見せる不思議な力は、人間だから不思議なのであって、大自然の霊性とともに生きる動物たちにはなんでもないことなのかもしれません。
それが、現代人には、退化してしまった「偉大な能力」なのです。

●眠ってしまった霊性を呼び戻そう!
ストレスのうごめく現代社会、人間は社会が進化するほど個性を失っていき、本来のパワーも能力も発揮できないまま年老いてしまうようになっています。
食べ物は、豊富で医療も整備された社会は、確かにいきやすいといえばいきやすいのですが、それが、逆に私たちの霊性を奪い、本当の意味での自分らしさを見失う原因となってます。
平凡な人間でも、もし自分にも霊性は、眠っているということが信じることができれば呼び戻すことができます。

私たちの中には、「無意識」と「潜在意識」というものがあります。
現実を見る二つの目ばかりにとらわれないで、かつての額の真ん中にあったとされる第三の目を出来る限り活性化して、自然界の当然の霊性を取り戻すことが必要です。
額の中央から脳の奥ふかくの間脳(松果体)に直接働きかけ、眠っている能力を呼び覚ますことが出来ます。

1回で完全に開くことは、ありませんが、実感ができます。
今まで見たことのない光とか、色とかハスの花が見えた人がいました。
私は、今まで、お寺とか神社にいくとエネルギーを感じ額が熱くなることがあります。
しかし、このセッションをしだしてからは、第三の目がよく開きます。色が見えたり、時には、映像が見えたりもします。
チャクラ瞑想の時も色、映像、エネルギーの上昇が見えました。
そして、より元気になり、パワーがでてきてます。
このセッションでは、神経的に疲れている人、癌、アレルギー,アルツハイマー、老人ぼけ、脳卒中などの活性酸素の害が最小限で食いとめられると言われております。
今、第三の目を開いて、ご自分で相手のオーラを見る事も出来て来ます。
本当にこれは、驚きです。
第三の目の素晴らしさを見直しましょう!
第三の目の開眼は、
お店でやっております。
http://www.nakamuraya.join-us.jp/

一人でも多くの人に第三の目の開眼に興味をもっていただき幸せな方向に向かっていってもらいたいとこのコミュをつくりました。
第三の目に関心のある人は、ぜひ、参加して見て下さい。

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 727人

もっと見る

開設日
2006年7月23日

3991日間運営

カテゴリ
その他
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!