mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

思惑〜The same expectation

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2020年10月14日 13:59更新

 
ここは
アパレルデザイナーとプロデューサーを結ぶ場です。


「プロデューサー」
 ファッションをビジネスとして管理する側の人間 。

「デザイナー」
 新しい「モノ」を創る側の人間 。



プロデューサーは創造力よりも経営力、なので売れ筋に走りがちです…
デザイナーは売れることを考えず自分の世界にこもりがちです…
ですが、この両者が上手く調和し協力し合えば
必ず新しい「モノ」を世の中に出していけるはずです。

簡単な図式ですが両者の呼吸が合わないとなかなか成立しません、
このコミュでお互い意見をぶつけてビジネスとして成功させてみませんか?




「流行ればいいだろう」「安けりゃいいだろう」
アパレル低迷の中、この考えが日本で蔓延しています、
本物の創り手&売り手、同じ思惑があるもの同士で
ビジネスを成功させアパレル界を変えていきましょう。


トピは自由に立てて下さい
自分をアピールしてビジネスラインを作っていきましょう。





※08.3月 更新

いままで参加は「承認が必要」にさせて頂いてましたが
せっかく作ったコミュをもっと活性化したいと思い「誰でも参加できる」に変更しました
みなさまジャンジャン活用しちゃって下さい。


よろしくお願いいたします。

 

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 54人

もっと見る

開設日
2005年2月21日

6966日間運営

カテゴリ
ファッション
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!