mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > ゲーム > VF5 ジャッキー

VF5 ジャッキー

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2013年11月7日 11:46更新

他キャラでちゃんとコミュあったのに、ジャッキーがないなんて!って事で作ってみた。

ジャッキープレイヤー!集まれ〜
初心者さんもー!(俺は初心者w)

[公式ページ]
VF5 http://www.virtuafighter.jp/

[ジャッキーストーリー]
妹サラを付け狙う謎の組織、J6に対して激しい憤りを覚えていたジャッキー。J6の挑発により、第4回世界格闘トーナメントに参加したが、サラを警護していたベネッサが失踪する事態に陥り、激しく苦悩する。
自身のレース活動でも、突然のスポンサー大量離脱、信じられないようなマシントラブル、すべてが何者かに仕組まれているかのようだった。
度重なる不運や不幸の連続で、持ち前の明るさに翳りが見られるようになっていたそのころ、失踪していたベネッサがブライアント家で発見されたとの知らせを受ける。ベネッサの帰還を喜ぶと同時に、再び妹サラの身に危険が迫るのではないかと思いを巡らせるようにもなっていた。そう思い始めると、ジャッキーは居ても立ってもいられなくなっていた。
すべての元凶はJ6にある、その本体を壊滅しない限り、安息の日々は決して訪れない。そんな考えに至ったジャッキーは、組織壊滅を決意、J6に関する情報収集を行いつつ、自らのトレーニングを強化し、荒々しい拳と稲妻を思わせる蹴り技に磨きをかけていった。
そんな矢先、ジャッキーの行動に呼応するかのように、ジャッキーのもとに、第5回世界格闘トーナメントの招待状が届く。J6の狙いはようとして知れなかったが、意気揚々とトーナメントに乗り込むのだった。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 45人

もっと見る

開設日
2006年7月22日

3929日間運営

カテゴリ
ゲーム
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!