mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > アート > タブレットの先が見つからない。

タブレットの先が見つからない。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2011年7月22日 01:20更新

ペン先がみつからない。
いつの間にかすっかり先が斜めになって
かきづらいったらないっつーのに。

いったいどこにしまったっけか。
もう5年くらい前に買ってからなくさないように
丁重にしまいこんだのはいいものの見つからない。

アレ。アイツ。えっとなんつったっけ。
買ったときについてたあの先っぽ。

どこいったんだ〜?
こっち?あっち?
いやみつかんねえし!

ってそんなうかつでウッカリストな人のコミュです。



超マイナーチャンネル。しかもmixi限定。
すっくなそう(笑)

超足跡帳
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=8790254&comm_id=1136152

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 3人
開設日
2006年7月21日

4112日間運営

カテゴリ
アート
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!