mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

黒田武志

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2023年2月15日 23:19更新

グラフィックデザイナー・オブジェ作家

1962年 岡山県生まれ山羊座A型
「オフィス・サンドスケイプ」主宰。

 1985年より大阪を中心に数々の個展・グループ展で作品を発表。88年より「PLANNED SAND SCAPE」のタイトルで、インスタレーション、オブジェ等の作品展を続けている。94年夏には、長野まゆみ氏の小説『夏帽子』に、オブジェを挿画として提供。また、雑誌・単行本のアートディレクション。映画・演劇のフライヤーやロゴタイプ等、グラフィックデザイナーとしても活躍。98年末には自身の作品集『ON THE PAPER』を出版、装幀からデザインまでを自身で担当し,ひとつのオブジェ作品に仕上げる。01年7月から02年5月までは美術館巡回展『Box Art ―箱の中の秘められた宝物たち―』で世界のアーティスト32人の中に選ばれる。

様々なアートワークや劇団のフライヤー、劇団維新派の舞台美術等で活躍する黒田武志さんのコミュです。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 110人

もっと見る

開設日
2006年7月21日

6451日間運営

カテゴリ
アート
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!