mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

うらへぼ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2007年12月30日 13:46更新

裏ヘボ研、通称「うらへぼ」です。
学生時代のサークル内で飲み仲間をつくって以来、そのまま現在もなお続けています。
いつまでも学生のノリでたのしくお酒が飲めることをモットーにしています。

うらへぼとは、HIDEの主宰する飲み会で、私のアパートで楽しく飲んでいる仲間です。
もともとは明治学院在学中、ヘボ研(ヘボン聖書研究会)から飲み仲間を集めたのがきっかけではじまり、以後、ヘボ研との関係の有無にかかわらず広くメンバーが集まりました。

かつて横浜のヘボン先生がしたように、宗教・思想・教派関係なく交われるようにしていくのをめざしています。


クリスチャンとか明治学院生とか関係なく誰でもOKですが、いちお聖書の教えにもとづいた飲み会にしてるので、その点了承のうえ来て下さい。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 2人
開設日
2006年7月20日

6452日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!