mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

Home Bar - me shy

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2010年3月12日 01:07更新

自宅にあるホームバー、「me shy(ミシャイ)」です。

お酒に興味がある方はもちろん、ホームバーを既にお持ちの方、ホームバーを作ってみたいという方もお気軽にどうぞ!

ホームバーをお持ちの方がいらっしゃれば、是非ともこちらでトピを立てて自慢しちゃってください。

実は雑誌に掲載されたことがあります。詳しくは、こちらのトピへ。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=10151229&comm_id=1127005

また「世界のBAR」に興味があります。写真をお持ちの方は、こちらでトピを立てて頂ければ嬉しいです。日本国内はPRになる場合もありますので、ご遠慮ください。

「はじめまして!」などの書き込みは、こちらのトピからお願いします。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=9640189&comment_count=0&comm_id=1127005

ホームバーに是非必要だと思うのは、ちゃんとした業者さんから仕入れる「氷」です。ほぼ全てのドリンクで必要ですし、アイスピックで割った氷はやっぱりおいしいです。

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 10人

もっと見る

開設日
2006年7月19日

6463日間運営

カテゴリ
グルメ、お酒
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!