mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

光一サンの二の腕が大好物!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2023年11月22日 06:46更新

名前のとおり
堂本光一サンの二の腕フェチの方の集い場です。

☆KinKiKidsの2人が大好き!

☆光一サンの全部が好き!

☆少し剛さんよりだけど、光一サンの二の腕は大好き!

☆光一サンの二の腕を見ると「二の腕祭じゃ〜!!」と
 叫ばずにはいられない!

☆たまたまテレビで見た光一サンの二の腕に一目惚れ!

☆好きな芸能人は堂本光一ではないけど、
 あの二の腕にクッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!

☆二の腕大好物です!


おひとつでも当てはまりましたら、
いらっしゃいませ〜です♪

☆初めましてのご挨拶はこちらから☆↓
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=8681227&comm_id=1123685

※トピ立てなどご自由にどうぞ。しかし、中傷などは無しでお願いいたしますm(__)m

2006年12月7日、管理人が侵入部員☆さまからシロ☆に変わりました。
改めまして宜しくお願いいたしますm(__)m

2007年7月6日、管理人がシトリンちゃんに代わりました。
よろしくお願いします。(*- -)(*_ _)ペコリ
あと、コミュ立ち上げた方いらしたらメッセージ下さい。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 852人

もっと見る

開設日
2006年7月18日

6454日間運営

カテゴリ
芸能人、有名人
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!